パーソナルトレーニング - 名東区での健康づくり

query_builder 2024/07/05
体調管理や健康維持に最適な、パーソナルトレーニングについて解説します。名東区在住の方を始めとする、すべての人が気軽に取り組むことができる内容でお楽しみ頂けます。
パーソナルトレーニングジムSuperB
ロゴ
会員様一人ひとりに応じたパーソナルトレーニングを提供し、成果保証制度も設けています。名東区で正しい知識をお伝えし、トレーニングによる変化を楽しみながら、継続しやすい体づくりを応援いたします。
パーソナルトレーニングジムSuperB
住所:

〒465-0024

愛知県名古屋市名東区本郷2丁目81

Luminous101

電話番号:
090-1092-4219

パーソナルトレーニングって何?

パーソナルトレーニングとは、専門のトレーナーによる一対一の指導を指します。ここではその特徴やメリットについて紹介します。

パーソナルトレーニングの特徴

パーソナルトレーニングの特徴には、目標や体調に合わせた個別のトレーニングプランが作成されるという点があります。一人ひとりのニーズに合わせてカスタマイズされたプログラムを提供するため、効果的な結果を得ることができます。また、専門知識を持つトレーナーが指導にあたるため、正しいフォームや適切な負荷量を把握しながらトレーニングを行うことができます。トレーナーが随時フィードバックをしてくれるので、効果的な運動を行いながら、怪我や過負荷を防ぐことができます。さらに、トレーニングの進捗や体調の変化をトレーナーがモニタリングし、必要に応じてプランの修正やアドバイスをしてくれます。パーソナルトレーニングは、一人ひとりに合わせたサポートを受けながら、効率的に結果を出すことができるトレーニング方法です。名東区でのパーソナルトレーニングは、個別のニーズに応えてくれる専門のトレーナーによる指導が受けられる場所として注目されています。

パーソナルトレーニングのメリット

パーソナルトレーニングには、さまざまなメリットがあります。まず第一に、トレーニング内容を個人の状態に合わせて調整することができます。体力や運動経験の有無、けがや病気の過去の状態などを考慮し、トレーニングプランが作成されます。これにより、自分に合ったペースや難易度でトレーニングを行うことができ、無理なく効果的な結果を得ることができます。

また、パーソナルトレーニングでは、トレーナーから直接的なフィードバックを得ることができます。トレーナーは動作やフォームの正確性を把握し、適切な指導を行ってくれます。これにより、効果的なトレーニングを行いながら、怪我や過負荷を防ぐことができます。トレーナーのアドバイスやモチベーションのサポートも受けることができるため、継続的なトレーニングがしやすくなります。

さらに、パーソナルトレーニングでは、自分の目標に合わせたトレーニングプランが作成されます。体力向上や筋力増強、ダイエットなど、様々な目標に対応したプログラムが提供されます。トレーナーと共に目標を設定し、定期的に進捗を確認しながらトレーニングを行うことで、確実に目指している結果に近づくことができます。

名東区でのパーソナルトレーニングは、個別のニーズに合わせたトレーニングプランとトレーナーのサポートが受けられるため、効率的で効果的なトレーニングが可能です。身体の改善や生活習慣の改善、健康づくりを目指す方々にとって、名東区でのパーソナルトレーニングは魅力的な選択肢となっています。

パーソナルトレーニングを始める前に

パーソナルトレーニングの開始前に、準備としてやるべきことについて説明します。

自身の目標設定

パーソナルトレーニングを始める前に、自身の目標を設定することが重要です。目標を明確にすることで、トレーニングの方向性やプランを具体的に立てることができます。

自身の目標を設定する際には、まず何を実現したいのかを考えましょう。体力の向上や筋力の増強、体重の減少など、具体的な結果をイメージしてみましょう。また、期限も設定しておくと、目標に向けて具体的なスケジュールを組むことができます。

次に、目標を達成するために何が必要なのかを考えてみましょう。例えば、どのようなトレーニングが必要なのか、何を改善したいのか、どのような生活習慣の改善が必要なのかなどを具体的に洗い出してみましょう。これにより、具体的なアクションプランを立てることができます。

また、目標を達成するためには、自身のモチベーションを高めることも重要です。なぜその目標を達成したいのか、どんなメリットや喜びが待っているのかを明確にしておきましょう。それを思い出すことで、困難な時でも諦めずに取り組むことができます。

名東区でのパーソナルトレーニングでは、目標に合わせたトレーニングメニューが提供されます。自分の目標をしっかりと設定しておくことで、トレーナーがより効果的なプランを作成してくれます。自身の目標が明確な状態でトレーニングを始めることで、より一層効果的な結果を得ることができるでしょう。

ヘルスチェックと相談

パーソナルトレーニングを始める前に、自身の体調や過去の病歴を把握し、それに基づいた個々のトレーニングプランを作成することが重要です。これを行うために、ヘルスチェックや相談が大切な役割を果たします。

まず、ヘルスチェックは自身の身体の状態を把握するために行われます。身体の基本的な機能や健康状態を測定し、問題やリスクのある箇所を特定します。血圧、心拍数、体脂肪率などの測定や、身体の柔軟性や筋力などのテストが行われることがあります。これにより、自身の健康状態や身体の特性を把握し、適切なトレーニングプランが組まれます。

また、相談では自身のトレーニング目標や過去の病歴、けがの有無などを詳しく伝えます。これにより、トレーナーはより具体的なプランを作成することができます。また、医師との相談も必要に応じて行います。特に持病や怪我を抱えている場合は、トレーナーと医師の連携が必要となります。パーソナルトレーニングでは、健康面や安全なトレーニングを最優先に考慮するため、十分な相談と情報の共有が欠かせません。

名東区でのパーソナルトレーニングでは、ヘルスチェックや相談を通じて、自身の状態に合わせたトレーニングプランが提供されます。トレーナーはこれらの情報を基に、個別のニーズに合わせた指導とサポートを行ってくれます。安全かつ効果的なトレーニングを受けるために、ヘルスチェックと相談をしっかりと行いましょう。

パーソナルトレーニングの進行

パーソナルトレーニングがどのように進行していくのかその流れを解説します。

トレーニングメニューのチェック

パーソナルトレーニングを始める際には、トレーニングメニューのチェックが行われます。このチェックは、自身のトレーニングメニューを理解し、実施前の準備をするための重要なステップです。

トレーニングメニューのチェックでは、予定されているトレーニング内容や順序、セット数や回数、使用する器具などを確認します。それぞれのトレーニングがどの部位や筋肉に効果的なのか、どのようなフォームで行うべきなのかを確認することで、効率的で正確なトレーニングを実施することができます。

トレーニングメニューのチェックでは、トレーナーと一緒に具体的な動作やフォームを確認しながら、理解を深めることが重要です。トレーナーは正しいフォームや動作を指導し、効果的なトレーニングをするためのポイントや注意点を伝えてくれます。これにより、自身が適切なフォームでトレーニングを行い、効果を最大限に引き出すことができます。

また、トレーニングメニューのチェックは、トレーナーとのコミュニケーションの機会ともなります。トレーナーに質問や疑問点がある場合は、この機会に相談することができます。トレーナーは専門知識を持っており、トレーニングに関する疑問や不安を解消してくれます。

名東区でのパーソナルトレーニングでは、トレーニングメニューのチェックが十分に行われます。自身のトレーニングメニューを理解し、トレーナーから正確な指導を受けることで、安全かつ効果的なトレーニングを行うことができます。トレーニングメニューのチェックをしっかりと行い、トレーニングに臨みましょう。

トレーニングスタート

トレーニングメニューのチェックが終わったら、いよいよトレーニングをスタートします。この段階では、トレーナーの指導のもとで安全かつ効果的なトレーニングを行うことが重要です。

トレーニングを始める前に、まずはウォームアップを行います。ウォームアップは、身体の体温を上げ、筋肉や関節を準備するための軽い運動です。軽いジョギングやストレッチなどを行うことで、ケガを予防し、パフォーマンスを向上させることができます。

トレーナーの指示のもとで、トレーニングを開始します。トレーナーは正しいフォームや動作を指導し、適切な負荷や回数を調整します。自身の体調や能力に合わせて、無理なく運動を行いましょう。フォームや呼吸法に注目しながら、身体の感覚を大切にしながらトレーニングを進めていきます。

トレーニングの進行中には、トレーナーとのコミュニケーションも重要です。トレーナーがいつも隣にいるわけではありませんが、質問や不安がある場合は、遠慮せずにトレーナーに相談しましょう。トレーナーは専門知識を持っており、正しいアドバイスやフィードバックを提供してくれます。

また、トレーニング中には自身の限界に挑戦しながら、無理をせずにトレーニングを進めることも大切です。継続的なトレーニングのためには、無理な負荷や過度のストレスをかけることは避けるべきです。自身の体のサインをしっかりと感じながら、無理のない範囲で運動を行いましょう。

名東区でのパーソナルトレーニングでは、トレーニングスタート時にトレーナーの指導のもと、安全かつ効果的なトレーニングを行います。正しいフォームや適切な負荷調整を意識しながら、自身の体の感覚を大切にしながら運動を進めましょう。トレーナーとのコミュニケーションも活発に行い、確実な成果を得るためのトレーニングを行いましょう。

パーソナルトレーニングの効果

パーソナルトレーニングの効果とは何か、その実質的な結果について説明します。

身体の改善

パーソナルトレーニングを継続的に行うことにより、身体の改善が期待できます。定期的なトレーニングによって、筋力が強化され、全体的な身体の健康状態が改善します。

まず、パーソナルトレーニングによって筋力が強化されます。トレーニングには、体幹強化や筋力トレーニングなどが含まれています。これにより、筋肉が発達し、基礎代謝が上がるため、日常生活全体でのエネルギー消費が増加します。また、筋力の強化によって姿勢が改善され、体のバランスも良くなります。

さらに、パーソナルトレーニングはストレス解消にも効果的です。運動によって体内のエンドルフィンが分泌され、リラックス効果が得られます。また、ストレスによって引き起こされる不眠や不安などの症状を改善する効果もあります。心身のバランスを整えることで、より健康的な生活を送ることができます。

さらに、パーソナルトレーニングは身体的な活動能力の向上にもつながります。日常生活やスポーツなどの活動で必要となる身体的なパフォーマンスが向上し、より活動的な生活を送ることができます。例えば、長時間の歩行や階段の上り下りなど、日常の動作においても疲れにくくなります。

名東区でのパーソナルトレーニングは、個別のニーズに合わせたトレーニングプログラムが提供されます。定期的なトレーニングによって、筋力の強化やストレス解消、身体的な活動能力の向上など、健康的な身体の改善が期待できます。パーソナルトレーニングを通じて、健康的で充実した日々を過ごすことができます。

生活習慣の改善

パーソナルトレーニングは、健康的な生活習慣を身につけるための良いスタートとなります。トレーニングを通じて、食事や睡眠、日々の生活の質など、生活習慣の改善が期待できます。

まず、パーソナルトレーニングによって運動習慣が身につきます。定期的なトレーニングを継続することで、運動を日常的な習慣として取り入れることができます。これによって、運動不足の解消や適度な身体活動の維持が可能になります。また、継続的なトレーニングを通じて、自身の体調や徐々に向上していく身体の変化を実感することで、モチベーションを保ちながら生活習慣の改善を促します。

また、パーソナルトレーニングは食事習慣の改善にも効果的です。トレーナーとの相談を通じて、バランスの取れた食事や栄養摂取のアドバイスを受けることができます。食事面でも自身の目標やニーズに合わせたアドバイスやメニューが提供されます。適切な食事習慣の改善によって、健康的な体重管理や栄養バランスの取れた食生活を実現することができます。

さらに、トレーニングを継続することで睡眠の質が改善されます。適度な運動によって体の疲れを発散することができ、良質な睡眠の促進につながります。十分な睡眠をとることで、体の回復やリフレッシュが促され、日々の活力や集中力を高めることができます。

名東区でのパーソナルトレーニングでは、運動習慣の定着や食事習慣の改善、睡眠の質の向上など、豊かな健康な生活習慣を目指すことができます。自身の目標やニーズに合わせたカスタマイズされたアドバイスとサポートを受けながら、生活習慣の改善を実現しましょう。

パーソナルトレーニングのあとは?

パーソナルトレーニングが終わった後のケア方法や注意点について説明します。

適切な休養

パーソナルトレーニングを行う際には、適切な休養も重要です。適切な休息を確保することで、筋肉の回復や成長を促し、次のトレーニングへの準備をすることができます。

トレーニング後の休息は、トレーニングの成果を最大限に引き出すために欠かせません。筋肉が疲労した状態では十分な回復が行われないため、適切な休息をとることが重要です。十分な休息の取得は筋肉の修復や再生を促し、次回のトレーニング時により高いパフォーマンスを発揮することができます。

また、適切な休息によってトレーニング中の筋肉痛や身体の疲労感も軽減されます。筋肉痛はトレーニングによる微細な筋肉の損傷によって発生しますが、休息をとることで筋肉の修復が進み痛みが和らぎます。適切な休息を取ることで、疲労感を軽減し、回復力を高めることができます。

適切な休息時間は、個人の体調やトレーニングの強度によって異なります。一般的には、トレーニング後に24〜48時間の休息を取ることが推奨されます。過度な運動や連続したトレーニングは筋肉や関節に負担を与えることがあり、逆効果となることもあるため、無理なく休息を取ることが重要です。

パーソナルトレーニングでは、トレーナーが適切な休息のアドバイスを提供してくれます。トレーニングの頻度や強度、休息時間などをトレーナーと相談しながら調整しましょう。トレーナーは経験豊富な専門家であり、効果的な休息の取り方をサポートしてくれます。

名東区でのパーソナルトレーニングでは、適切な休息を取ることで効果的なトレーニングをサポートしています。トレーニングと休息のバランスを取りながら、効率的な成果を得るために適切な休息を取り入れましょう。

体調管理

パーソナルトレーニングを行う上で大切な要素の一つが、体調管理です。適度な運動と休息だけでなく、バランスの取れた食事や適切な水分補給も忘れずに行いましょう。

まず、バランスの取れた食事は健康的な体調管理に欠かせません。食事は私たちのエネルギー源であり、正しい栄養を摂取することで身体の機能をサポートします。トレーニング時に必要なエネルギーや栄養素をバランスよく摂取することで、トレーニングの効果を最大化することができます。トレーナーからの食事アドバイスやカウンセリングを活用し、自身に合った食事プランを作りましょう。

また、適切な水分補給も体調管理に欠かせません。トレーニング中は水分を多く失いますので、十分な水分補給が必要です。水分不足は体温調節や血液循環に悪影響を与えることがありますので、トレーニング前後にしっかりと水分を摂るようにしましょう。また、トレーニング中にはこまめに水分補給を行い、脱水症状を防ぐことも重要です。

さらに、睡眠との充分な睡眠をとることも体調管理に欠かせません。十分な睡眠量と良質な睡眠は、身体の回復や疲労の蓄積を解消し、トレーニングの効果を高めることができます。規則正しい睡眠習慣を作り、ストレスなく快適な睡眠を心がけましょう。

名東区でのパーソナルトレーニングでは、体調管理の重要性が強調されています。トレーナーとのカウンセリングや指導を通じて、バランスの取れた食事や適切な水分補給、充分な睡眠の取得についてアドバイスを受けることができます。自身の体調をしっかりと管理しながら、健康的なトレーニングを行いましょう。

ホームトレーニングのススメ

パーソナルトレーニング以外でも、自宅でできるトレーニング方法についてご紹介します。

自宅でのトレーニング方法

パーソナルトレーニングを自宅でも継続したい方には、自宅で行える簡単なトレーニング方法があります。これらのトレーニングは、忙しい日常に取り入れやすく、自宅の空いた時間に効果的に行うことができます。

まず、誰でも簡単にできるエクササイズの一つは、身体を使って行う体重トレーニングです。腕立て伏せや腹筋、スクワットなど、自身の体重を使ったエクササイズは効果的でありながら、特別な器具を必要としません。これらのエクササイズは、筋力強化や全身のトーンアップに効果的です。

また、抵抗バンドやダンベル、ケトルベルといった簡易的なトレーニング器具を用いたトレーニングも自宅で行えます。抵抗バンドを使ったストレッチや筋力トレーニング、ダンベルやケトルベルを使用して行うウェイトトレーニングは、トレーニングのバリエーションを増やすことができます。

さらに、ヨガやピラティスなどのボディウェイトトレーニングも自宅で行えるオプションです。これらのトレーニングは、柔軟性の向上や筋力アップ、姿勢の改善などを促す効果があります。

自宅でのトレーニングは自己管理が必要ですが、パーソナルトレーニングの指導やオンラインのトレーニングプログラムを活用することで、効果的なトレーニング方法を学ぶことができます。また、ルーティーンに取り入れることで、継続的なトレーニング習慣を身につけることができます。

自宅でのトレーニングは名東区でのパーソナルトレーニングの一部としても取り入れることができます。自宅でのトレーニングは、自然な環境でのトレーニングや外出制限時でも継続的な健康づくりに役立ちます。自宅でのトレーニング方法を取り入れながら、身体を動かす楽しさと健康の向上を実感しましょう。

ホームトレーニングの効果

ホームトレーニングもパーソナルトレーニング同様に、多くの効果が期待されます。自宅でのトレーニングを続けることにより、筋力強化やストレス緩和、健康状態の維持など、さまざまな効果を得ることができます。

まず、ホームトレーニングによって筋力強化ができます。自宅で行うボディウェイトトレーニングや使用する小型の器具を使ったトレーニングを継続することで、筋力が強化されます。特に、重い重量を持ち上げることはできないかもしれませんが、継続的な負荷によって筋肉を刺激し、強化することができます。筋力の向上によって、身体のパフォーマンスや姿勢の改善、日常生活の動作の能力が向上します。

また、ホームトレーニングはストレス緩和にも効果的です。トレーニングは身体的な活動だけでなく、精神的なリフレッシュにも役立ちます。自宅でリラックスした環境でトレーニングを行うことで、ストレスを解消し、心身のバランスを取ることができます。トレーニングはエンドルフィンの分泌を促し、気分をリフレッシュさせる効果もあります。

さらに、ホームトレーニングは健康状態の維持にも寄与します。適切な運動を行うことによって、心臓の健康や血液循環の促進、代謝の向上など、全体的な健康状態を維持することができます。また、ホームトレーニングは時間や場所に制約が少ないため、長期的な健康維持にも適しています。

名東区でのホームトレーニングは、自宅で無理なくトレーニングを行いたい方に適した方法です。自宅でのトレーニングを通じて、自分自身の身体への意識や健康状態の向上を実感してみましょう。自宅でのホームトレーニングは、効果的な運動習慣の継続や健康づくりをサポートします。

パーソナルトレーニングの継続のコツ

パーソナルトレーニングを継続するためのヒントやコツをご紹介します。

定期的なセッションの保持

パーソナルトレーニングを継続するためには、定期的なセッションの保持が重要です。一度にたくさんのトレーニングをするのではなく、定期的に少しずつトレーニングを行うことで、持続可能なトレーニングルーティンを作りましょう。

定期的なセッションを保つことで、トレーナーとの連携を保ちながらトレーニングを進めることができます。トレーナーはパーソナルトレーニングの専門家であり、効果的な指導を提供してくれます。定期的なセッションでは、トレーナーが進捗をチェックし、フォームの調整や適切な負荷の変更など、個別のニーズに合わせたサポートを行います。

また、定期的なセッションによってモチベーションも維持することができます。トレーナーは目標に向けた進捗を確認し、達成感や進歩を共有してくれます。小さな目標の達成やプログレッションを実感することで、モチベーションが高まり、トレーニングの継続につながります。

定期的なセッションは、自身のトレーニングプランの見直しや修正の機会でもあります。変化する体調や目標に合わせて、トレーニングメニューや負荷の調整が必要になることがあります。トレーナーとの定期的なコミュニケーションを通じて、自身のニーズに合わせたトレーニングプランをカスタマイズしましょう。

名東区でのパーソナルトレーニングでは、定期的なセッションを通じて継続的なケアが提供されます。トレーナーとの連携や適切な指導を受けながら、自身の目標に向けて着実に進歩することができます。定期的なセッションの保持によって、効果的なトレーニングを継続し、健康づくりの旅を成功させましょう。

達成感を手に入れる

パーソナルトレーニングを継続する上で達成感を手に入れることは非常に重要です。小さな目標の達成や進歩を実感することで、モチベーションを維持し、トレーニングの意義を感じることができます。

達成感を得るためには、目標を明確に設定しましょう。具体的で実現可能な目標を設定することで、達成感を感じることができます。たとえば、特定のトレーニングメニューでのレベルアップや身体の変化、定めた期間内に達成した目標など、個人に合った目標を設定しましょう。

また、目標に向けて進捗を確認し、達成度を可視化することも重要です。トレーナーとの定期的なコミュニケーションや評価を通じて、自身の進歩を把握しましょう。実際の数値や写真の比較、体感の変化などを振り返ることで、達成感を得ることができます。

さらに、自身の進歩や成果を自分に認めることも大切です。トレーニング中に自身の限界に挑戦することや、トレーニングが継続できたことに対して自分自身を褒めることで、達成感を感じることができます。自分自身を励まし、自信を持つことがモチベーションを高め、トレーニングを続ける力となるでしょう。

名東区でのパーソナルトレーニングでは、達成感を手に入れるためにトレーナーとの連携が重要です。トレーナーは目標の設定や進捗の確認を通じて、適切なフィードバックや励ましをしてくれます。定期的なセッションや評価を通じて自身の進歩を把握し、達成感を感じながらトレーニングを続けましょう。達成感を手に入れることで、より充実したトレーニングの旅を歩んでいけるでしょう。

まとめ

名東区でパーソナルトレーニングを始める人々にとっての情報提供がこれで終わります。まとめとして主要ポイントを再度取り上げます。

パーソナルトレーニングの全体的な流れ

パーソナルトレーニングの全体的な流れは以下のようになります。まず、トレーナーとの初回の相談やヘルスチェックを行い、自身の目標や体調を確認します。次に、目標に基づいたトレーニングプランが作成されます。トレーナーの指導のもと、定期的なセッションを通じてトレーニングを実施し、進捗を確認します。トレーニングの効果を実感しながら目標に近づいていくことができます。トレーニング終了後には、適切な休息を取り、身体を回復させます。定期的なセッションの保持や達成感を得ながら、パーソナルトレーニングを継続していくことが大切です。これにより、身体の改善や生活習慣の改善、健康への意識の向上などを実現することができます。パーソナルトレーニングの全体的な流れをしっかり把握し、個々のニーズや目標に合わせたトレーニングを行いましょう。

トレーニングの持続の重要性

パーソナルトレーニングの持続は非常に重要です。トレーニングは一度行えば結果が得られるものではありません。持続的な取り組みと一貫性が、成功への鍵となります。

定期的なセッションの保持は、モチベーションの維持やトレーニングの進捗管理に役立ちます。トレーナーとの連携を継続することで、目標に向かって進んでいることを実感することができます。定期的なセッションが途切れてしまうと、モチベーションが下がりやすくなり、途中で諦めてしまうことがあります。持続的なトレーニングを継続するためには、定期的なセッションの保持が欠かせません。

また、小さな目標の設定と達成を繰り返すことで、達成感を感じることができます。目標を達成することで自信がつき、より一層の努力を続けることができます。小さな成功体験が積み重なることで、トレーニングを継続する自信とモチベーションを高めることができます。

また、トレーニングを継続することで身体の変化が現れることもあります。トレーニングによって筋力が増し、姿勢が改善されたり、体脂肪が減少したりすることがあります。これらの変化は、自身のトレーニングが効果を発揮している証拠です。持続的なトレーニングを通じて身体の変化を実感し、やりがいを感じることが重要です。

名東区でのパーソナルトレーニングでは、トレーナーと連携しながら、持続的なトレーニングの重要性を理解することができます。効果的なトレーニングを継続するために、定期的なセッションの保持や小さな目標の設定、身体の変化を実感することを意識しましょう。持続的なトレーニングは、健康への積極的な取り組みと成功への道を切り拓く大切な一歩です。

愛知県名古屋市名東区
内のエリア紹介
  • 赤松台
  • 明が丘
  • 朝日が丘
  • 石が根町
  • 猪高台
  • 猪高台一丁目
  • 猪高台二丁目
  • 猪高町
  • 一社
  • 一社一丁目
  • 一社二丁目
  • 一社三丁目
  • 一社四丁目
  • 猪子石
  • 猪子石一丁目
  • 猪子石二丁目
  • 猪子石三丁目
  • 猪子石原
  • 猪子石原一丁目
  • 猪子石原二丁目
  • 猪子石原三丁目
  • 植園町
  • 植園町一丁目
  • 植園町二丁目
  • 植園町三丁目
  • 梅森坂
  • 梅森坂一丁目
  • 梅森坂二丁目
  • 梅森坂三丁目
  • 梅森坂四丁目
  • 梅森坂五丁目
  • 梅森坂西
  • 梅森坂西一丁目
  • 梅森坂西二丁目
  • 延珠町
  • 扇町
  • 扇町一丁目
  • 扇町二丁目
  • 扇町三丁目
  • 大針
  • 大針一丁目
  • 大針二丁目
  • 大針三丁目
  • 香流
  • 香流一丁目
  • 香流二丁目
  • 香流三丁目
  • 神丘町
  • 神丘町一丁目
  • 神丘町二丁目
  • 神丘町三丁目
  • 神里
  • 神里一丁目
  • 神里二丁目
  • 上菅
  • 上菅一丁目
  • 上菅二丁目
  • 上社
  • 上社一丁目
  • 上社二丁目
  • 上社三丁目
  • 上社四丁目
  • 上社五丁目
  • 亀の井
  • 亀の井一丁目
  • 亀の井二丁目
  • 亀の井三丁目
  • 貴船
  • 貴船一丁目
  • 貴船二丁目
  • 貴船三丁目
  • 小池町
  • 小井堀町
  • 香坂
  • 香南
  • 香南一丁目
  • 香南二丁目
  • 極楽
  • 極楽一丁目
  • 極楽二丁目
  • 極楽三丁目
  • 極楽四丁目
  • 極楽五丁目
  • 桜が丘
  • 山香町
  • 神月町
  • 新宿
  • 新宿一丁目
  • 新宿二丁目
  • 勢子坊
  • 勢子坊一丁目
  • 勢子坊二丁目
  • 勢子坊三丁目
  • 勢子坊四丁目
  • 代万町
  • 代万町一丁目
  • 代万町二丁目
  • 代万町三丁目
  • 高針
  • 高針一丁目
  • 高針二丁目
  • 高針三丁目
  • 高針四丁目
  • 高針五丁目
  • 高針荒田
  • 高針台
  • 高針台一丁目
  • 高針台二丁目
  • 高針台三丁目
  • 高針原
  • 高針原一丁目
  • 高針原二丁目
  • 高間町
  • 高社
  • 高社一丁目
  • 高社二丁目
  • 高柳町
  • 宝が丘
  • 丁田町
  • つつじが丘
  • 照が丘
  • 天神下
  • 天白町
  • 富が丘
  • にじが丘
  • にじが丘一丁目
  • にじが丘二丁目
  • にじが丘三丁目
  • 西里町
  • 西里町一丁目
  • 西里町二丁目
  • 西里町三丁目
  • 西里町四丁目
  • 西里町五丁目
  • 西山台
  • 西山本通
  • 西山本通一丁目
  • 西山本通二丁目
  • 西山本通三丁目
  • 望が丘
  • 野間町
  • 八前
  • 八前一丁目
  • 八前二丁目
  • 八前三丁目
  • 引山
  • 引山一丁目
  • 引山二丁目
  • 引山三丁目
  • 引山四丁目
  • 姫若町
  • 藤が丘
  • 藤香町
  • 藤里町
  • 藤巻町
  • 藤巻町一丁目
  • 藤巻町二丁目
  • 藤巻町三丁目
  • 藤見が丘
  • 藤森
  • 藤森一丁目
  • 藤森二丁目
  • 藤森西町
  • 文教台
  • 文教台一丁目
  • 文教台二丁目
  • 平和が丘
  • 平和が丘一丁目
  • 平和が丘二丁目
  • 平和が丘三丁目
  • 平和が丘四丁目
  • 平和が丘五丁目
  • 本郷
  • 本郷一丁目
  • 本郷二丁目
  • 本郷三丁目
  • 牧の里
  • 牧の里一丁目
  • 牧の里二丁目
  • 牧の里三丁目
  • 牧の原
  • 牧の原一丁目
  • 牧の原二丁目
  • 牧の原三丁目
  • 松井町
  • 名東本通
  • 名東本通一丁目
  • 名東本通二丁目
  • 名東本通三丁目
  • 名東本通四丁目
  • 名東本通五丁目
  • 名東本町
  • 社が丘
  • 社が丘一丁目
  • 社が丘二丁目
  • 社が丘三丁目
  • 社が丘四丁目
  • 社口
  • 社口一丁目
  • 社口二丁目
  • 社台
  • 社台一丁目
  • 社台二丁目
  • 社台三丁目
  • 山の手
  • 山の手一丁目
  • 山の手二丁目
  • 山の手三丁目
  • 豊が丘
  • よもぎ台
  • よもぎ台一丁目
  • よもぎ台二丁目
  • よもぎ台三丁目
  • 陸前町
  • 若葉台
  • 藤が丘
  • 一社
  • 上社
  • 本郷
愛知県名古屋市名東区近隣のエリア紹介
  • 千種区
  • 東区
  • 北区
  • 西区
  • 中村区
  • 中区
  • 昭和区
  • 瑞穂区
  • 熱田区
  • 中川区
  • 港区
  • 南区
  • 守山区
  • 緑区
  • 天白区
  • 名古屋市

パーソナルトレーニングジムSuperB

ロゴ
会員様一人ひとりに応じたパーソナルトレーニングを提供し、成果保証制度も設けています。名東区で正しい知識をお伝えし、トレーニングによる変化を楽しみながら、継続しやすい体づくりを応援いたします。
パーソナルトレーニングジムSuperB

〒465-0024

愛知県名古屋市名東区本郷2丁目81

Luminous101