パーソナルジムで新たな自分に出会う!名東区のジムを選ぶポイント

query_builder 2024/07/11 ボディメイク
名東区に住む方々へ、パーソナルジム選びの参考にしていただきたいと思います。きめ細やかなトレーニングやボディメイクに関心がある方は、特に参考になる内容となっております。
パーソナルトレーニングジムSuperB
ロゴ
会員様一人ひとりに応じたパーソナルトレーニングを提供し、成果保証制度も設けています。名東区で正しい知識をお伝えし、トレーニングによる変化を楽しみながら、継続しやすい体づくりを応援いたします。
パーソナルトレーニングジムSuperB
住所:

〒465-0024

愛知県名古屋市名東区本郷2丁目81

Luminous101

電話番号:
090-1092-4219

パーソナルジムとは

パーソナルジムとは、一対一でトレーニングを行うことが主となる特化型のジムのことを指します。

パーソナルジムの特徴

パーソナルジムの特徴には、一人ひとりの体調や目標に合わせたトレーニングメニューを提供することが挙げられます。パーソナルジムでは、トレーナーが個別に指導を行うため、初心者でも安心して取り組むことができます。自分の体型や体調に合わせたトレーニングを行うことで、効果的な結果を得ることができます。また、他の人と比較することなく、自分自身の成長を追求できる点も魅力です。トレーニングメニューや適切なフォームの指導を受けることで、怪我や効果の低下を防ぐことができます。さらに、パーソナルジムではトレーナーとのコミュニケーションが密に行われるため、モチベーションの維持やトレーニングへの取り組みがより楽しくなるでしょう。パーソナルジムは、一人ひとりの目標に対応したトレーニングを提供することで、個々の特性に合わせた成果を追求する場所として、多くの人々に支持されています。

パーソナルジムの利点

パーソナルジムの利点は、専門のトレーナーがいることです。専門のトレーナーは、個々の目標に合わせて最適なトレーニングプランを提案してくれます。初心者でも安心してトレーニングに取り組むことができるため、効果的な成果を上げることができます。また、トレーナーは正しいフォームや運動方法を教えてくれるため、怪我の予防や効果的なトレーニングを行うことができます。

パーソナルジムでは、自分だけのパーソナライズされたトレーニングプランが提供されます。トレーナーはあなたの目標や体調を考慮して、トレーニングメニューやカロリー管理、食事指導などのサポートをしてくれます。これにより、効果的なボディメイクや体重管理ができるだけでなく、体力向上や筋力トレーニングなど、それぞれのニーズに合わせたトレーニングを行うことができます。

さらに、パーソナルジムでは一対一の指導が行われるため、周囲の目を気にせずに集中してトレーニングに取り組むことができます。他のジムと比べて混雑していないことも利点の一つです。これにより、効率的かつ効果的なトレーニングを行うことができます。

また、パーソナルジムではトレーナーとの相性が重要な要素となります。トレーナーとの信頼関係が築ければ、モチベーションの維持やトレーニングへの取り組みがより楽しくなるでしょう。トレーナーはあなたの成長を見守りながら、アドバイスやサポートをしてくれる存在です。

パーソナルジムの利点は、個別指導やトレーニングプランのパーソナライズ、専門的なサポート、一対一の指導など、多岐にわたります。これらの利点を活かすことで、効果的なトレーニングを行い、自分自身の目標に向かって成果を出すことができるでしょう。

名東区のパーソナルジム選びのポイント

名東区でパーソナルジムを探す際には、何を重視すべきか考えることが重要です。

「施設の状態」を見る

パーソナルジムを選ぶ際に重要なポイントの一つは、施設の状態を確認することです。清潔な環境でトレーニングを行うことは、快適に過ごすためにも重要です。

まず、ジムの清潔さをチェックしましょう。清潔な施設は、心地よいトレーニング環境を提供してくれます。床や器具の清潔さ、トイレやシャワールームの清潔さなど、細部にわたって確認することが大切です。清潔な状態を保っているジムは、衛生管理にも配慮しており、より健康的なトレーニング環境を提供してくれるでしょう。

また、施設内の設備や器具の状態も重要です。トレーニングに使用する器具は、正常に動作しているか、しっかりとメンテナンスされているかを確認しましょう。故障したり不具合がある器具は、トレーニングの際に安全性や効果に影響を与える可能性があります。施設内の状態をチェックすることで、安心してトレーニングに取り組むことができます。

また、ジム内の雰囲気も見逃せません。スタッフやトレーナーの態度や接客態度は、利用者に対するサポートやモチベーションに大きな影響を与えます。明るく、親切な対応をしてくれるスタッフやトレーナーがいるジムは、利用者にとって居心地の良い場所となるでしょう。

施設の状態を確認するために、実際にジムを見学してみることをおすすめします。見学の際には、自分の目で確かめるだけでなく、スタッフやトレーナーに質問をしてみましょう。施設の状態やメンテナンスの方法に対する説明を受けることで、より詳細な情報を得ることができます。

施設の状態は、快適なトレーニング環境を確保するために不可欠な要素です。清潔さや設備の状態、スタッフの接客態度など、総合的に判断して自分に合ったジムを選びましょう。

「自分に合ったトレーナー」を見つける

パーソナルジムを選ぶ際に重要な要素の一つは、自分に合ったトレーナーを見つけることです。トレーナーはトレーニングのプロフェッショナルであり、個々の目標を達成するためのサポートをしてくれます。

まず、トレーナーの資格や経験を確認しましょう。適切な資格を持つトレーナーは、知識と技術を身につけており、効果的なトレーニングプランを提供することができます。また、実際に何年間の経験を積んできたかも重要です。経験豊富なトレーナーは、様々なニーズに柔軟に対応できるスキルを持っています。

次に、トレーナーとの相性を考慮しましょう。トレーナーとは一対一でトレーニングを行うため、相性の良いトレーナーを見つけることが大切です。トレーナーとのコミュニケーションがスムーズであり、信頼関係を築けるかどうかを確認しましょう。相談しやすい雰囲気を持つトレーナーと一緒にトレーニングすることで、モチベーションの維持や効果的なトレーニングが可能となります。

さらに、トレーナーの指導スタイルやアプローチ方法も注目ポイントです。自分の目標やトレーニングの好みに合ったスタイルを持つトレーナーを選ぶことで、より効果的で楽しいトレーニングを実現することができます。一部のトレーナーは特定のトレーニング方法やスポーツに特化している場合もあるので、自分のニーズに合ったトレーナーを選ぶことが重要です。

トレーナーとの相性や指導スタイルを確認するために、ジムを見学する際にはトレーナーとの面談や試しトレーニングを受けることをおすすめします。どのようなトレーニングプランが提案されるかを聞き、実際にトレーナーとトレーニングを行ってみることで、自分に合ったトレーナーを見つけることができます。

自分に合ったトレーナーとの相性は、トレーニングの成果に大いに影響を与えます。資格や経験、相性、指導スタイルなどを総合的に考慮し、自分に最適なトレーナーを見つけましょう。一緒に目標に向かって成果を出すために、信頼できるトレーナーとのパートナーシップを築くことが重要です。

パーソナルジムの料金について

パーソナルジムの料金は多岐にわたります。

初期費用の確認

パーソナルジムを選ぶ際には、初期費用の確認も重要なポイントです。各ジムの料金体系や初期費用には、さまざまなバリエーションがあります。

まずは、入会金や登録料などの初期費用を確認しましょう。ジムによっては初期費用が必要な場合もありますが、その金額や内容は異なることがあります。入会金や登録料のほかにも、事務手数料やオリエンテーション料など、さまざまな費用が発生することもあります。これらの初期費用は、ジムごとに異なるため、事前に確認しておくことが重要です。

また、初期費用の中には、ウェアやシューズなどの必要な装備品を購入する費用も含まれる場合があります。ジムによっては、自分でトレーニング用のウェアやシューズを用意する必要がある場合もありますので、事前に確認しておくことが必要です。

さらに、初期費用にはトレーニングプログラムや個別のトレーニング指導の費用も含まれることがあります。パーソナルジムでは、個別のトレーニングプログラムを提供しているため、そのための費用が発生することがあります。トレーニングプログラムや指導の内容や価格についても、事前に確認しておきましょう。

初期費用は、パーソナルジムに入会する際に一度だけ発生する費用ですが、その金額や内容はジムごとに異なることが多いです。予算に合わせて、自分に合ったジムを選ぶためにも、初期費用について詳細を確認することが重要です。透明性のある料金体系を持つジムを選ぶことで、トレーニングを始める際の負担やストレスを軽減することができます。

月々の会費

パーソナルジムを利用する際に気になるのが、月々の会費です。各ジムにはさまざまな料金プランがありますので、自分の予算に合ったプランを選ぶことが重要です。

まずは、基本的な会費について確認しましょう。月々の会費は、ジムによって異なることがあります。会費の料金設定やプランの内容、利用可能な時間帯などを確認して、自分に合ったプランを見つけましょう。また、プランの中には、定期的なトレーニングやサービスの追加を含んだものもありますので、自分のニーズに合わせたプランを選ぶことが重要です。

さらに、会費には入会前のプランと入会後のプランがある場合があります。入会前に特別価格やキャンペーン価格が適用され、入会後は通常の会費が適用されることもあります。これらのプランの違いや料金体系を把握して、自分に合った選択をすることが必要です。

その他にも、ジムにはオプションメニューや追加サービスが存在する場合もあります。例えば、個別のトレーニング指導やパーソナルトレーナーのサポートを受ける場合、別途料金が発生することがあります。これらの追加サービスについては、自分のトレーニングのニーズや予算に合わせて判断する必要があります。

会費は、パーソナルジムを利用する際の重要な考慮ポイントです。自分の予算に合ったプランを選び、透明性のある料金体系を持つジムを探しましょう。会費に納得して利用することで、トレーニングを継続的に行うことができます。自分の目標に合わせたプランと予算計画を立てることで、効果的かつ経済的なトレーニングを実現しましょう。

パーソナルジムの予約方法について

パーソナルジムによっては、予約方法が異なります。

ウェブで予約

パーソナルジムの予約方法には、ウェブでの予約があります。ウェブでの予約は、利便性が高く、簡単でスムーズなトレーニングスケジュールの管理ができます。

ウェブでの予約は、パーソナルジムの公式ウェブサイトや専用の予約システムを通じて行うことができます。まずは、自分が利用したいジムのウェブサイトを訪れましょう。ウェブサイト上でトレーニングプランやトレーナーのスケジュールを確認し、自分に合った日時を選択します。

予約システムでは、利用可能な時間枠やトレーナーの予約状況がリアルタイムに表示されます。自分のスケジュールに合わせて、都合の良い日時を選びましょう。クリックするだけで予約が完了し、予約確定のメールや通知が届くので、予約の確認が簡単です。

ウェブでの予約には、いくつかの利点があります。まず、いつでも予約が可能な点です。ジムが営業時間外でも、ウェブで予約を受け付けている場合がありますので、自分の都合に合わせて予約を行うことができます。また、自分の利用履歴や予定を一目で確認できるため、予約の変更やキャンセルもスムーズに行うことができます。

さらに、ウェブでの予約は手間が省ける点も魅力です。電話や直接ジムに行く必要がなく、自宅や外出先からでも予約が可能です。また、混雑時に待ち時間を避けることができるため、現地での待ち時間を減らし、効率的にトレーニングに取り組むことができます。

ウェブでの予約は、パーソナルジムの利用者にとって便利で効率的な方法です。公式ウェブサイトや専用の予約システムを活用して、自分の都合に合わせたトレーニングスケジュールを立てましょう。ウェブでの予約により、予約の手間を減らし、トレーニングに集中することができます。

電話で予約

パーソナルジムの予約方法として、電話での予約もあります。電話での予約は、直接ジムに連絡を取り、スタッフや受付担当者と対話しながら予約を行う方法です。

電話での予約では、ジムの電話番号を確認し、予約を受け付ける時間帯を確認しましょう。ジムの営業時間内に電話をかけ、トレーニング希望日や時間を伝えます。スタッフや受付担当者は、予約の可否や選択した時間帯の確認を行い、希望通りの予約ができるかを確認します。

電話での予約には、いくつかの利点があります。まず、直接スタッフとコミュニケーションが取れる点です。疑問や質問がある場合には、電話でスタッフに尋ねることができます。トレーニング内容やスケジュールについても、電話で詳しく説明を受けることができます。

さらに、電話での予約はリアルタイムでの確認ができる点が魅力です。電話の場合、予約の段取りや詳細について直接話し合うことができます。予約の確認や変更、キャンセルもスムーズに行うことができます。

また、電話での予約は、インターネットにアクセスできない場合や、ウェブでの予約が苦手な方にとって便利な選択肢となります。自分の都合や予定に合わせて電話をすることで、柔軟な予約が可能です。

電話での予約は、パーソナルジムの利用者にとって確実かつ迅速な方法です。電話番号を確認し、予約の可否や希望日時を電話で確認しましょう。スタッフや受付担当者との対話を通じて、予約手続きをスムーズに進めることができます。自分のニーズや予約方法に合わせて、最適な予約方法を選びましょう。

パーソナルジムに行く時間

パーソナルジムに行く時間は自分のライフワークに合わせましょう。

朝活・早朝トレーニング

パーソナルジムでの朝活や早朝トレーニングは、健康的な生活を送るための素晴らしい選択です。朝のトレーニングは、一日の活動をスタートさせるために効果的な方法です。

朝活や早朝トレーニングの利点の一つは、エネルギーとモチベーションの向上です。朝のトレーニングは、新鮮な気分でスタートすることができます。身体を動かすことで、代謝が高まり、エネルギーレベルが上がります。また、朝のトレーニングは、一日の始まりに達成感を得ることができるため、モチベーションの向上にもつながります。

さらに、早朝トレーニングは、忙しい日常生活において時間を有効活用するための方法でもあります。朝の時間帯は、まだ他の予定や仕事が始まっていないため、比較的空いていることが多いです。この時間を使ってトレーニングを行うことで、効率的にトレーニングをこなすことができます。

また、朝のトレーニングは、メンタル面でもプラスの影響をもたらします。朝のトレーニングは、ストレス解消や心のリフレッシュに効果的です。身体を動かすことで、脳内のセロトニンやエンドルフィンといったホルモンが分泌され、気分が高揚する効果があります。

朝活や早朝トレーニングを実践するためには、早起きが必要です。しかし、朝のトレーニングには多くのメリットがあり、忙しい日中や疲れた状態ではなかなか行えないこともあります。朝活には徐々に慣れることが大切ですので、最初は少しずつ始めることをおすすめします。

朝活や早朝トレーニングは、健康への意識や生活スタイルの改善に貢献する方法です。身体と心の健康を維持するために、朝のトレーニングを取り入れてみましょう。一日の始まりにエネルギーをチャージし、充実した日々を送ることができるでしょう。

夜・休日のトレーニング

夜や休日のトレーニングは、忙しい日中や平日の疲れた状態から解放され、自分のペースでトレーニングに取り組むことができる良い機会です。

夜のトレーニングは、仕事や日中の予定が終わった後に行うことができます。日中の疲れをリセットし、ストレスを解消するための時間として活用することができます。また、夜のトレーニングは、一日をしっかりと締めくくることができるため、睡眠の質を高め、リラックスした状態で眠りにつくことができます。

休日のトレーニングは、平日の忙しさから解放された時間に自分のトレーニングに集中することができます。週末はリフレッシュするための時間であり、自分自身をいたわるための時間でもあります。積極的に運動をして体力を維持し、ストレス解消やリラックス効果を得ることができます。

夜や休日のトレーニングには、他の時間帯とは異なるメリットもあります。ジムやパーソナルジムは、夜間や休日には比較的空いていることが多いため、待ち時間や混雑を避けることができます。自分のペースでトレーニングを行うことができ、より効率的に取り組むことができます。

夜や休日のトレーニングは、自分の予定や生活スタイルに合わせて柔軟に取り組むことができるメリットがあります。自分の身体の状態や体力、気分に合わせて、適切なタイミングでトレーニングを行いましょう。自分自身を大切にし、バランスの取れたトレーニングスケジュールを作り上げることが重要です。

夜や休日のトレーニングは、ストレス解消、リラックス効果、体力の維持など、さまざまなメリットがあります。自分の生活スタイルに合わせて、最適な時間帯を見つけ、トレーニングを行いましょう。健康的な生活を送るために、トレーニングを取り入れてバランスの取れたライフスタイルを築くことが大切です。

パーソナルジムで結果を出すためのヒント

パーソナルジムを利用する上で注意すべきポイントをいくつか紹介します。

自分の目標を明確にする

パーソナルジムで結果を出すためには、自分の目標を明確にすることが重要です。目標を明確にすることで、具体的な方向性を持ち、モチベーションやフォーカスを保つことができます。

まず、自分の目標を明確にするためには、「なぜトレーニングをするのか」という問いに向き合うことが重要です。自分がどんな結果を求めているのか、何を達成したいのかを明確にすることで、その目標に向かって頑張ることができます。具体的な目標設定や期間を決めることも効果的です。

次に、目標を達成するために必要なステップやプロセスを考えましょう。自分の目標に向かってどのようなトレーニングや食事制限が必要なのか、トレーニングプランや栄養計画を立てることが重要です。専門のトレーナーと相談しながら、自分に合った計画を作りましょう。

また、目標を明確にするためには、自分自身の進捗をモニタリングすることも大切です。トレーニングの成果を定期的に計測し、自分の進歩を把握することで、目標に向かって進んでいることを実感することができます。目標に向かって進む過程で、自分自身の成長を感じることも重要な要素です。

自分の目標を明確にすることは、パーソナルジムで結果を出すための基礎です。目標を明確にすることで、モチベーションやフォーカスを保ち、効果的なトレーニングに取り組むことができます。また、目標設定や進捗のモニタリングを通じて、自分自身の成長や達成感も感じることができます。継続的な努力と目標意識を持ちながら、自分の成果を出すために頑張りましょう。

トレーナーとのコミュニケーション

パーソナルジムで結果を出すためには、トレーナーとのコミュニケーションが重要です。トレーナーとの良好な関係を築き、一緒に目標に向かって取り組むことで、より効果的なトレーニングを行うことができます。

まず、トレーナーとのコミュニケーションは相互の信頼関係を築くために重要です。トレーナーに対して自分の目標や希望、ニーズをしっかりと伝えることで、トレーナーはより適切なアドバイスや指導をすることができます。疑問や不安があれば遠慮せずに相談し、意見やフィードバックを積極的に共有しましょう。

また、トレーナーは専門的な知識や経験を持っていますので、効果的なトレーニングやフォームの修正についてのアドバイスを受けることができます。行っているトレーニングが適切かどうかを確認し、効果を最大限に引き出すために、トレーナーのアドバイスを真剣に受け止めましょう。

また、トレーナーとのコミュニケーションはモチベーション維持にもつながります。時にはトレーニングに対する意欲が落ちることもありますが、トレーナーはサポートや励ましの言葉を送ってくれます。困難な時でもトレーナーのサポートを受けながら取り組むことで、モチベーションを高めることができます。

最後に、トレーナーとのコミュニケーションは継続的な成果を出すためにも重要です。定期的な進捗報告やトレーニングの評価を通じて、自分の成果や向上点を確認しましょう。トレーナーとのコミュニケーションを通じて、自分に合ったトレーニングプランを継続的に調整し、成果を最大化しましょう。

トレーナーとのコミュニケーションは、パーソナルジムで結果を出すために不可欠な要素です。明確な目標設定とトレーナーとの信頼関係を築き、共に目標に向かって取り組むことで、効果的で充実したトレーニングを実現することができます。

パーソナルジムの役割

パーソナルジムはただ体を動かす場所ではありません。

健康促進の役割

パーソナルジムは、健康促進の重要な役割を果たしています。適切な運動は体調を保つだけではなく、健康面の改善も期待できます。

まず、パーソナルジムは健康な生活習慣の形成をサポートします。定期的な運動やトレーニングは、心臓や循環器系を強化し、体脂肪の削減や筋力の向上に寄与します。さらに、適度な運動は代謝を促進し、体重管理や免疫力の向上にも役立ちます。

パーソナルジムでは、専門のトレーナーが個々の目標に合わせたトレーニングプログラムを提供します。適切な運動は、生活習慣病や慢性疾患の予防と管理にも効果的です。例えば、心血管疾患や糖尿病、高血圧などのリスクを低減することが期待されます。

さらに、パーソナルジムはストレス解消にも一役買います。トレーニングや運動は、ストレスホルモンの分泌を抑え、脳内のエンドルフィンやセロトニンといったホルモンの分泌を促進する効果があります。運動によるリラクゼーション効果は心身のリフレッシュにつながり、ストレスや不安の軽減にも役立ちます。

健康促進はパーソナルジムの主要な目的の一つであり、総合的な健康への関心を高める場所です。定期的なトレーニングは心身のバランスを整え、生活の質を向上させます。また、専門のトレーナーやスタッフのサポートを受けながら、自分の健康面を管理・改善することができます。健康促進のためにパーソナルジムを利用し、活力ある生活を実現しましょう。

自己肯定感の向上

パーソナルジムは、自己肯定感の向上にも役立つ場所です。トレーニングやボディメイクに取り組むことで、自己の健康改善に向けた努力をすることで、自己肯定感を高めることができます。

まず、パーソナルジムでは自分自身の目標に向かって取り組むことになります。目標に向かって努力することで、自己成長や進歩を感じることができます。トレーニングやボディメイクに取り組む過程で、自分の能力や限界に挑戦し、それを克服することで自己肯定感が高まります。

また、パーソナルジムでは専門的なトレーナーやスタッフのサポートを受けることができます。彼らはあなたの成長を見守り、励ましやアドバイスを提供してくれます。トレーナーとのコミュニケーションを通じて、自分の努力や成果を認められることで、自己肯定感が高まります。

また、パーソナルジムでのトレーニングやボディメイクによって、外見的な変化を感じることも自己肯定感につながります。体型が変化し、筋力や体力が向上することで、自信を持つことができます。自分の努力が結果につながることを実感することで、自己肯定感が向上します。

パーソナルジムでのトレーニングは、自己肯定感の向上に大きく寄与することができます。目標に向かって努力し、専門的なサポートを受けることで、自分の成果を認め、自信を持つことができます。パーソナルジムは、外見だけでなく、内面の成長も支える場所です。自己肯定感を高めながら、健康を追求しましょう。

まとめ

パーソナルジムに行こうと考えている方へ向けた情報を提供しました。

自分に合ったジムを選ぼう

パーソナルジムを選ぶ際には、自分に合ったジムを選ぶことが重要です。自分の目標やニーズ、ライフスタイルに合ったジムを選ぶことで、より効果的で楽しいトレーニングを実現することができます。施設の状態やトレーナーとの相性、料金体系などを比較し、自分にピッタリのジムを見つけましょう。自分に合ったジムでトレーニングを行うことで、新たな自分に出会い、理想のボディや健康を実現していきましょう。

ジム選びで新たなスタートを

ジム選びは新たなスタートを切るための重要な決断です。自分に合ったジムを選ぶことで、健康やボディメイクの目標に向けて一歩踏み出すことができます。ジム選びで大切なのは、自分の目標やニーズ、ライフスタイルに合った施設やサービスを提供しているかどうかです。十分なリサーチや見学を行い、トレーナーやスタッフとの相性やジムの雰囲気を確認しましょう。自分のトレーニングに適した環境を選び、新たなスタートを切りましょう。ジムでのトレーニングは身体的な変化だけでなく、心身の健康にもプラスの影響を与えます。自分に合ったジムでトレーニングを行い、充実した日々を送っていきましょう。新たなスタートをきっかけに、今まで以上に健康的な生活を実現していきましょう。

愛知県名古屋市名東区
内のエリア紹介
  • 赤松台
  • 明が丘
  • 朝日が丘
  • 石が根町
  • 猪高台
  • 猪高台一丁目
  • 猪高台二丁目
  • 猪高町
  • 一社
  • 一社一丁目
  • 一社二丁目
  • 一社三丁目
  • 一社四丁目
  • 猪子石
  • 猪子石一丁目
  • 猪子石二丁目
  • 猪子石三丁目
  • 猪子石原
  • 猪子石原一丁目
  • 猪子石原二丁目
  • 猪子石原三丁目
  • 植園町
  • 植園町一丁目
  • 植園町二丁目
  • 植園町三丁目
  • 梅森坂
  • 梅森坂一丁目
  • 梅森坂二丁目
  • 梅森坂三丁目
  • 梅森坂四丁目
  • 梅森坂五丁目
  • 梅森坂西
  • 梅森坂西一丁目
  • 梅森坂西二丁目
  • 延珠町
  • 扇町
  • 扇町一丁目
  • 扇町二丁目
  • 扇町三丁目
  • 大針
  • 大針一丁目
  • 大針二丁目
  • 大針三丁目
  • 香流
  • 香流一丁目
  • 香流二丁目
  • 香流三丁目
  • 神丘町
  • 神丘町一丁目
  • 神丘町二丁目
  • 神丘町三丁目
  • 神里
  • 神里一丁目
  • 神里二丁目
  • 上菅
  • 上菅一丁目
  • 上菅二丁目
  • 上社
  • 上社一丁目
  • 上社二丁目
  • 上社三丁目
  • 上社四丁目
  • 上社五丁目
  • 亀の井
  • 亀の井一丁目
  • 亀の井二丁目
  • 亀の井三丁目
  • 貴船
  • 貴船一丁目
  • 貴船二丁目
  • 貴船三丁目
  • 小池町
  • 小井堀町
  • 香坂
  • 香南
  • 香南一丁目
  • 香南二丁目
  • 極楽
  • 極楽一丁目
  • 極楽二丁目
  • 極楽三丁目
  • 極楽四丁目
  • 極楽五丁目
  • 桜が丘
  • 山香町
  • 神月町
  • 新宿
  • 新宿一丁目
  • 新宿二丁目
  • 勢子坊
  • 勢子坊一丁目
  • 勢子坊二丁目
  • 勢子坊三丁目
  • 勢子坊四丁目
  • 代万町
  • 代万町一丁目
  • 代万町二丁目
  • 代万町三丁目
  • 高針
  • 高針一丁目
  • 高針二丁目
  • 高針三丁目
  • 高針四丁目
  • 高針五丁目
  • 高針荒田
  • 高針台
  • 高針台一丁目
  • 高針台二丁目
  • 高針台三丁目
  • 高針原
  • 高針原一丁目
  • 高針原二丁目
  • 高間町
  • 高社
  • 高社一丁目
  • 高社二丁目
  • 高柳町
  • 宝が丘
  • 丁田町
  • つつじが丘
  • 照が丘
  • 天神下
  • 天白町
  • 富が丘
  • にじが丘
  • にじが丘一丁目
  • にじが丘二丁目
  • にじが丘三丁目
  • 西里町
  • 西里町一丁目
  • 西里町二丁目
  • 西里町三丁目
  • 西里町四丁目
  • 西里町五丁目
  • 西山台
  • 西山本通
  • 西山本通一丁目
  • 西山本通二丁目
  • 西山本通三丁目
  • 望が丘
  • 野間町
  • 八前
  • 八前一丁目
  • 八前二丁目
  • 八前三丁目
  • 引山
  • 引山一丁目
  • 引山二丁目
  • 引山三丁目
  • 引山四丁目
  • 姫若町
  • 藤が丘
  • 藤香町
  • 藤里町
  • 藤巻町
  • 藤巻町一丁目
  • 藤巻町二丁目
  • 藤巻町三丁目
  • 藤見が丘
  • 藤森
  • 藤森一丁目
  • 藤森二丁目
  • 藤森西町
  • 文教台
  • 文教台一丁目
  • 文教台二丁目
  • 平和が丘
  • 平和が丘一丁目
  • 平和が丘二丁目
  • 平和が丘三丁目
  • 平和が丘四丁目
  • 平和が丘五丁目
  • 本郷
  • 本郷一丁目
  • 本郷二丁目
  • 本郷三丁目
  • 牧の里
  • 牧の里一丁目
  • 牧の里二丁目
  • 牧の里三丁目
  • 牧の原
  • 牧の原一丁目
  • 牧の原二丁目
  • 牧の原三丁目
  • 松井町
  • 名東本通
  • 名東本通一丁目
  • 名東本通二丁目
  • 名東本通三丁目
  • 名東本通四丁目
  • 名東本通五丁目
  • 名東本町
  • 社が丘
  • 社が丘一丁目
  • 社が丘二丁目
  • 社が丘三丁目
  • 社が丘四丁目
  • 社口
  • 社口一丁目
  • 社口二丁目
  • 社台
  • 社台一丁目
  • 社台二丁目
  • 社台三丁目
  • 山の手
  • 山の手一丁目
  • 山の手二丁目
  • 山の手三丁目
  • 豊が丘
  • よもぎ台
  • よもぎ台一丁目
  • よもぎ台二丁目
  • よもぎ台三丁目
  • 陸前町
  • 若葉台
  • 藤が丘
  • 一社
  • 上社
  • 本郷
愛知県名古屋市名東区近隣のエリア紹介
  • 千種区
  • 東区
  • 北区
  • 西区
  • 中村区
  • 中区
  • 昭和区
  • 瑞穂区
  • 熱田区
  • 中川区
  • 港区
  • 南区
  • 守山区
  • 緑区
  • 天白区
  • 名古屋市

パーソナルトレーニングジムSuperB

ロゴ
会員様一人ひとりに応じたパーソナルトレーニングを提供し、成果保証制度も設けています。名東区で正しい知識をお伝えし、トレーニングによる変化を楽しみながら、継続しやすい体づくりを応援いたします。
パーソナルトレーニングジムSuperB

〒465-0024

愛知県名古屋市名東区本郷2丁目81

Luminous101